札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 東海・名古屋エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 マンツーマン英会話 ヴィゴラ [名古屋:ヴィゴラ]クレジット払いができるのが助かりました of web site.
[名古屋:ヴィゴラ]クレジット払いができるのが助かりました
東海・名古屋エリア - マンツーマン英会話 ヴィゴラ
2019年 5月 22日(水曜日) 00:00

私は、来年早々の海外赴任の辞令を受けたことから、短期的に集中レッスンが受けられる英会話スクールを探していました。ヴィラゴは会社帰りに寄ることができる場所にあり、普段何気なく目にしていたことを思い出して、Webで体験レッスンを申し込んでみました。


Webページに体験レッスンはカウンセリングを含めて80分ほどと明記してあったので、仕事終わりの時間で行くこととしました。マンションの一部屋がスクールになっていることは知っていましたが予想よりは広く、体験レッスンやカウンセリングもスムーズに進みました。


とにかく、私がレッスンに望むのは、自分の現在の英語力の向上とスムーズに会話できるようになること。そのため、文法よりも会話トレーニングを重視した内容にカリキュラムを変更してもらえるようにお願いしました。


講師については、ベテランのアメリカ人講師が担当になってくれたので、安心してレッスンが受けられそうです。


ヴィラゴでは料金がクレジットカード決済できたことが、実は一番うれしかったことでした。