札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home Atlas 仙台のマンツーマンレッスン英会話スクール of web site.
仙台のマンツーマンレッスン英会話スクール
記事まとめ - Atlasまとめ記事
2009年 9月 25日(金曜日) 16:35

以前はNOVAに通っていたのですが、レッスンの予約が取りづらい上に、NOVAに入会してるだけで友人から馬鹿にされるのでいい加減教室を変更したいと思ってました。
またグループレッスンはあまり私に向いていないようで、今回はマンツーマンに特化していると言われているアトラスマンツーマン英会話に入会しました。


教室の中は明るい青の色で統一されたところで、ぱっと見派手な感じも受けるのですが、実際は見た目よりは落ち着いている雰囲気を出しています。


スタッフの方の対応が一生懸命で、しっかりサポートしてくれてるんだなってのがよく分かる。

この英会話教室はマンツーマンレッスンが主体なんですが、料金が非常に安いのが良い感じ!

マンツーマンスタイルだと料金がかなり高くなってしまうのですが、アトラスだと1回毎のマンツーマンレッスンで3,000円です。

これが安いのかどうかは個人個人違うのですが、私はこの料金相当安いと思います。

他だと6000~9000円ぐらいいくはずなんで・・・・

これで友人に馬鹿にされずにすみそうです(笑)