札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアのシェーン英会話 【口コミ体験談】シェーン英会話の受付のおばさんの態度にかちんときました of web site.
【口コミ体験談】シェーン英会話の受付のおばさんの態度にかちんときました
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアのシェーン英会話
2014年 10月 29日(水曜日) 00:00

ブリティッシュ・イングリッシュといえばシェーン英会話。と思って、体験レッスンに行ってきました。



シェーンの入っているビルはちょっとくたびれた感じがするビルで、第一印象、ビミョ~。

シェーンに入ってみると、忙しそうに電話に出ている受付のおばさんが1人。丁寧に迎えてくれたけど、なんか、おばさんだったな・・・。


体験レッスンは、教え方は丁寧で分かり易かったけど、講師の出身はスコットランドで、希望していたブリティッシュよりは訛りが強かったのが残念。


そのことを受付のおばさんに言ったら、「スコットランドもイギリスですよ?」と何か問題でのあるの?って態度にかちんときて、シェーン英会話を後にしました。


僕の気が短いのかもしれないですが、あの態度はないなと思います。