札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 首都圏・東京エリアの英会話イーオン [東京:イーオン]イーオンには2年間通いましたが、全然上達が見えず of web site.
[東京:イーオン]イーオンには2年間通いましたが、全然上達が見えず
首都圏・東京 - 首都圏・東京エリアの英会話イーオン
2019年 5月 01日(水曜日) 00:00

イーオンのような大手の英会話スクールも外国人の方の家で習うのでもどっちもどっちだと思います。方法さえ選べば独学のほうが圧倒的に効率は良いですよ。



最後の仕上げとして、海外に行ってネイティブと話せばいいですが、それはあくまでも最後の仕上げです。日常会話や海外旅行で困らない程度の英語なら半年もあればOKだと思います。そんなに難しくないと思います。


留学や大手の英会話教室などはお金も相当にかかりますが、そもそも必要ないというか、かなり効率(時間的・経済的)の悪い方法だと思います。


また、楽な方法に聞き流しがありますが、それ単独ではそれはそれで効果が出ませんでした。そんなわけで自分の場合、6年くらい苦節した期間がありましたが、イーオンには2年間通いましたが、全然上達が見えず。その後のマンツーマンレッスン専門校が相性が良かったのか、スルスルと上達できました。


スクールやレッスンをいくらやっても、なかなか上達しない場合も多く自宅でのより実践的なトレーニングを組み合わせることが肝要だと思います。