札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 首都圏・東京エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 b私の英会話 [東京:bわたしの英会話]英語初心者が1年通った結果 of web site.
[東京:bわたしの英会話]英語初心者が1年通った結果
首都圏・東京 - b私の英会話
2018年 6月 06日(水曜日) 00:00

中学レベルの英語も怪しい私が、bわたしの英会話に1年通った結果をご報告いたします。まず、私が、bを選んだきっかけは、職場に近い渋谷でスクールを探していたことと、 できれば女性が多いスクールがいいなぁと思っていたからです。その条件で探してみると、bが一番適していました。

体験レッスンを受け、その時に、恥ずかしいけれど、中学レベルの英語もわからないかもしれないと言うと、「大丈夫ですよ。そういう方の為にスクールはありますから」と励ましてもらったこともあって入会を決めました。

レッスンが正式にスタートしてみると、テキストを使ったマンツーマンレッスンで、特に私が身につけたいと思っていた海外旅行で必要な英会話のロールプレイングを何度もレッスンしました。

とにかく私は英語がほとんど言えず、もちろん聞き取れず、レッスンパートナーの先生も本当に辛抱強くレッスンに付き合ってくれたなと感謝しています。

そして、1年通った結果、私は海外旅行先で不自由することないぐらいの英語を身につけることができました。まだ、大きなトラブルになったことはないので安心はできませんが、今は独学でトラブルシューティング用の英語の勉強を続けています。