札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアの英会話イーオン [大阪:イーオン]カウンセラーに問題があると思います of web site.
[大阪:イーオン]カウンセラーに問題があると思います
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアの英会話イーオン
2017年 10月 25日(水曜日) 00:00

イーオンの大型店と言われるところに通っていました。授業や教材自体には問題がないのですが、カウンセラーの方はちょっと問題があると思います。

HP上では「生徒様ひとりひとりの心に寄り添ったカウンセリングを心がけています」と書いてありますが、これは契約前の話。

おためしレッスンのカウンセリングは新人カウンセラーに任せて、本契約が始まるとベテランカウンセラーが登場。

新人にカウンセリングの経験をつませて、矛盾が生じると「そういった説明はこちらでは行っておりません」とベテランがミスのカバーを行う感じです。

契約の前後で食い違いが多く発生する原因が多分ここにあります。

毎日通える人は良いのですが、休んだりした場合の振り替えや休学など、はっきり言ってイーオンのシステムは複雑なので、入る前にちゃんと説明して欲しかったと思うところが多いです。