札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアの英会話イーオン 【口コミ体験談】明らかに高いコースを取らせるように誘導されるのが難点 of web site.
【口コミ体験談】明らかに高いコースを取らせるように誘導されるのが難点
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアの英会話イーオン
2015年 10月 21日(水曜日) 00:00

AEONに1年間通っている者です。外国人講師の方々は、みんな、日本のことが好きで人間としても興味深くとても魅力的です。(たまに日本人の方で、教えるレベルに疑問を抱いてしまう人がいますが。)


レッスンの振替も電話一本で出来ます。(ネットで出来るようにして欲しいですね、出来れば。)

ただ、私が気になるのは、明らかに高いコースを取らせるようにあれこれ言って誘導させている点です。私も言われましたし、友達は言われるがままに完全に搾取されています。(気が弱いところに付け込まれてしまうようです。)

皆さん人が良いだけにとても残念です。もう少し自分達が儲けたい意識より、顧客に本当に満足して欲しいという意識を持っていただきたいです。