英会話スクールの実力委員会が発表する、大阪、名古屋、横浜、東京、仙台、札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 トライズ [大阪:トライズ]年間145万円を無駄にしない為に of web site.
[大阪:トライズ]年間145万円を無駄にしない為に
関西 - トライズ
2017年 12月 06日(水曜日) 00:00

ライザップイングリッシュで有名になった、コーチング型の英会話スクールのトライズに入りました。今まで英語学習に挫折したこと数知れず・・・40歳を目前にして、どうしても英語が話せるようになりたいんです。

そんな私の仲間は結構多いようで、何人かのトライズ仲間もできました(笑)。しかし、トライズでレッスンを受けている人のほとんどは、中級程度の英語力がある人という印象があります。HPを見ると、「初心者歓迎」というイメージですが、実際には初心者で年間145万を払って英語レッスンを受けようと思う人は少ないようです。

トライズの特徴はアフタ-サービスの細やかさだと思います。専門のコンサルタントの方が細かく学習指導してくれるので、「道筋を示してくれたら、頑張って走れます!」という私のようなタイプには合っているのではないでしょうか。

ただ、外国人講師の質はそれほど高いとは思えません。以前、GABAに通ったこともありますが、講師はそちらの方が良かったという印象です。