札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアのAtlasマンツーマン英会話 [大阪:Atlas]ただの英語レッスンにはない知的興奮が得られるのが魅力です of web site.
[大阪:Atlas]ただの英語レッスンにはない知的興奮が得られるのが魅力です
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアのAtlasマンツーマン英会話
2018年 2月 28日(水曜日) 00:00

2018年の年明けから、それまで通っていた大手の英会話スクールを辞めて、Atlasマンツーマン英会話でレッスンを受け始めました。

前通っていたスクールは金額が高い事はもとより、英語で話している内容のレベルが低いなと感じていました。ちなみに私の英語力は中級ビジネス英語レベルです。


Atlasマンツーマン英会話を選んだ理由は、世界情勢や経済についてなどを日々コラムなどで発信しているからです。ただ英語を習う為にスクールに通うのではなく、プラスアルファを求めていた私自身にはAtlasはピッタリのスクールだと思いました。

マンツーマンレッスンで講師と話す内容も、ただ英語のテキストを辿るだけでなく、その時々の時事問題を話題に出来るので、日本人と話すことでは得られない知的興奮を手にすることができます。