札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアの日米英語学院 【口コミ体験談】河合塾と関係はあるけど。。。 of web site.
【口コミ体験談】河合塾と関係はあるけど。。。
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアの日米英語学院
2015年 9月 16日(水曜日) 00:00

高校3年生です。大学をAO入試でほど決めてしまったので、プラスアルファを求めて英会話スクールに通うことに決めました。

中学生の時から河合塾に通っていたので、河合塾と関係のある日米英語学院に行こうかなと思いました。

正直、英会話スクールに足を踏み入れたのは初めてで、思っていたよりも緊張しました。付き添ってもらった母親も緊張していました。

出迎ええてくれた受付の女性は、ちょっと怖い感じの女の人だったので、更に緊張してしまいました。

小テストは難しく、日本人の講師のレッスンは、気恥ずかしかったです。

その後、受付の女の人が、主に母親にいろんな説明を始めたのが長くてびっくりしました。3時間もかかると思っていませんでした。

料金が思っていたよりも高かったこともあり、日米英語学院には入りませんでした。