札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアのシェーン英会話 [大阪:シェーン英会話]イギリス英語はいいけど of web site.
[大阪:シェーン英会話]イギリス英語はいいけど
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアのシェーン英会話
2017年 9月 13日(水曜日) 00:00

会社の同僚がシェーン英会話に通っていて、英会話スクールを探している私を誘ってくれました。私自身は、イギリス英語はあまり好きではないのですが・・・。

とにかく一度体験レッスンを受けてみるといいよと、ちょっと強引に誘われたので、ひとまずは受けてみることにしました。

体験レッスンを受け持ってくれたのは、30代半ばぐらいのイギリス人男性と紹介されました。聞き慣れたアメリか英語ではないと、ワンフレーズで分かるくらい、イギリス英語。あの、ちょっと間延びしたカンジが苦手なんです。

テキストに沿ったレッスンを終え、スタッフに入れ替わった瞬間に、思わず、「いまの男性、イギリスのどこ出身ですか?」と訊いてみたら、「リバプール出身」とのこと。ど~りで訛りがキツイと思った。