札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアの英会話イーオン [札幌:イーオン]3年も通った娘がbe動詞も理解していませんでした of web site.
[札幌:イーオン]3年も通った娘がbe動詞も理解していませんでした
北海道 - 北海道・札幌エリアの英会話イーオン
2023年 10月 25日(水曜日) 00:00

小学生になった娘に英語を習わせようと、3年ほど近所にあったイーオンに通わせていました。だけど、3年通っている割にはあまり英語に興味を持っていないなと感じることが多く、もしかしたらイーオンは合っていないのかなと思い、この春から縁のあったマンツーマン専門の英会話スクールに通わせてみることにしました。


30分の体験レッスン後、先生とスタッフの方が驚いた様子で「イーオンに3年通っていたんですよね?」と念を押され、「実は、娘さんはBe動詞も理解していませんでした」と言われました。


私も英語は苦手だったので、英語のことを知っているわけではないですけど、それでも、be動詞が初歩中の初歩であることは知っています。


まさか、3年も通ってそんなことも教えてもらっていないとは思わなかったので、驚き、呆れる以上に、お金を返せ~!と思いました。