札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアの英会話イーオン [札幌:イーオン]札幌にオリンピックマラソンが来るというので! of web site.
[札幌:イーオン]札幌にオリンピックマラソンが来るというので!
北海道 - 北海道・札幌エリアの英会話イーオン
2019年 11月 06日(水曜日) 00:00

思いがけず、札幌でオリンピックのマラソンが開催されるというので、これを機会に英語を始めてみようと思いました。 英語は40年ほど前の学生時代に勉強したぐらいでしたが、最近の外国人観光客の増加とともに町で出会うことも多くなり、彼らが何を楽しみに日本に来ているのかに興味がわきました。とはいえ、私はもちろん英語を話せなくて、たまに日本語の上手な外国人の方を羨ましく思っていました。


そんなこともあり、英語には興味があったので、これをきっかけに始めてみようと思いました。イーオンを選んだのは、たまたま街を歩いていたら目についたからですが、私のような英語初心者にはグループレッスンが向いているかもとも思った次第です。