札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのGABAマンツーマン英会話 [札幌:Gaba]小・中・高校生は4月までレッスンが受けられないみたいです of web site.
[札幌:Gaba]小・中・高校生は4月までレッスンが受けられないみたいです
北海道 - 北海道・札幌エリアのGABAマンツーマン英会話
2020年 3月 11日(水曜日) 00:00

春から入学する高校は英語で授業を受けるクラスもあるので、それに備えてGabaでレッスンを受けていました。だけど、3月から4月までの一か月間、新型コロナウイルスの感染防止対策のために、小学生から高校生まではレッスンが受けられなくなりました。

今回の政府からの休校要請はこれから高校生になる私が考えても、納得できないものだと思います。子供の感染はほとんどいないし、感染している人は60代前後の方が中心です。子供は感染しても無症状で、大人にうつしまくるからと説明しているのを聞きましたが、どうにも納得できません。