札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home GABAまとめ記事 コース残り半年 of web site.
コース残り半年
記事まとめ - GABAまとめ記事
2010年 7月 03日(土曜日) 17:57

グループレッスンよりマンツーマンがよいと思いマンツーマンで学んで半年間
テキストは進んでいるけど、本当に力がついているのか不思議です。
結構高い金額を払ってしまったので(笑)あと半年は続けますが

いろいろ見てみるとマンツーマンでお値打ちな所ってあるんですね。
毎回払いとか月謝払いとか・・その方がよかったのではないかと後悔先に立たずですが・・・

ネット上で勉強できるのもあるみたいだし。
自分の行っている英会話は、先生が毎回同じにも出来るし、違う先生にもできるしと
いう事なんだけど、どちらがいいんですかね。
毎回違う先生だと自分の弱点とか成長を見てもらえていない気がしてしまって・・・
でも仕事がら不規則なレッスン希望時間のため固定はできないし、と歯がゆい部分があります。
気に入っている先生に限ってやはり予約が取りづらかったり・・・

とりあえず払うものは払ったのでつべこべ考えずに残りのテキストを頑張るしかないかなと思っています。
今年の年末には自分の英語力が上がっていることを願って(笑)