英会話スクールの実力委員会が発表する、大阪、名古屋、横浜、東京、仙台、札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home イーオンまとめ記事 トライアルコースのその後 of web site.
トライアルコースのその後
記事まとめ - イーオンまとめ記事
2010年 5月 21日(金曜日) 19:12

お久しぶりです。 管理人さん。
今回は前に投稿したイーオンのトライアルコースの続きをお伝えしたいと思います。

あれから、2ポイントを少人数で1回。 1ポイントをグループレッスンで使いました。
4ポイントを残したまま、トライアル期間(2ヶ月)が終わりました。
期間終了が間近に迫っても、特に連絡はありませんでした。
むしろ、寂しいぐらいです。(笑)


結論を申し上げると、私の様に固定曜日にレッスンに通えない社会人には
大手英会話スクールのグループレッスンで安くあげようという考えは無理ですね。
いや、無茶な話でしたね。
結局、お試し期間でポイントを使いきれませんでしたから。

自分で言うのもなんですが、レベルは上級の下ぐらいなので
取れるクラスも限られてきます。 選択肢が少ないので仕事の都合などを
考えるとなかなか、続けて通えないのが難です。

かと言って、プライベートレッスンにするという手もありますが、
大手のプライベートレッスンは高いですからね・・・

今、英会話スクールに通うことを検討してる人には
自分のスケジュールや予算をもう1度確認してから
スクール選びに励んでもらいたいと思います。

今、気になるのは時間も自由なカフェレッスンの安いレッスンですね。