札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 子供英会話スクールランキング 全国展開の子供向け英会話教室 Atlasマンツーマン英会話KIDS of web site.
Atlasマンツーマン英会話KIDS
子供向け英会話教室ガイド こども英会話スクールランキング - 全国展開の子供向け英会話教室
2012年 3月 29日(木曜日) 18:09

小学生や中学生のための英会話教室を展開しているマンツーマンレッスンのパイオニア。
すべて直営で、リーズナブルな料金設定もさることながら、なんといっても「マンツーマンレッスンで毎回払い」という独自のビジネスモデルと英語教育論が強く支持されている。

英語や他の外国語

10ヶ国語をコミュニケーションツールとして、実際に役立つ知識を身につけられる。
小学生コースでは、聞く・話す技能を身につけるほかに、読む・書く力がつく学習に重点を置き、組み合わせた文字と音の関係を認識するフォニックスを重視している。


真の読解力を養うことで、日常生活でも自発的に英語へアクセスできるようになることを目標としている。
また、繰り返し学んで少しずつ理解を深め、英語を日本語に置き換えずそのまま理解できるようになる学習をしている。