札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話 [札幌:Atlasマンツーマン英会話]アトラスは仕事しながらの私に合っていました of web site.
[札幌:Atlasマンツーマン英会話]アトラスは仕事しながらの私に合っていました
北海道 - 北海道・札幌エリアのAtlasマンツーマン英会話
2018年 1月 31日(水曜日) 00:00

私は個人経営の英会話スクールと個人でおうちに来てくれる先生にしかついたことありません。全部が全部そうではないかもしれませんが、個人経営だと日時の融通をきかせてもらえることがあると思います。

札幌駅前にあるアトラスでも、教室には通わず、カフェで担当の先生もキャンセルをしてもOKな感じでやっていました。仕事をしながら通っていたので、私には合っていました。授業内容も私の希望を聞いてくれていたのでよかったです。デメリットは一人の先生、もしくは少人数の先生の英語しか聞けないことかと思います。