札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 【2023年】札幌の オススメ英会話スクール・英語教室ランキング EFL Club [英会話スクール口コミ]All Englishの子供向け英会話教室 of web site.
[英会話スクール口コミ]All Englishの子供向け英会話教室
北海道 - EFL Club
2016年 6月 01日(水曜日) 00:00

札幌・円山のEFL Clubに、8歳と5歳の息子2人を英語レッスンに通わせています。始めて6ヶ月になりますが、楽しく通っているようです。

レッスンは1回50分のグループでのレッスンで、オールイングリッシュ。月4回で、月謝が10,000円ちょっとなので、英語のとっかかりを覚えてくれるならいいかなと思っています。

最近は家に帰ってきても、ディズニーのDVDを英語で観せておくと、テレビの前でじっと見ていることが多くなりました。流れてくる英語を一生懸命聴いてくれているのかなと、私は邪魔をせずに眺めています。

子供向け英語教室はいろいろありますが、ひとまずはEFLクラブにしてよかったかなと思っています。